風俗の悩み解決!風俗に行って疑問に思ったことなどあればまずはこのサイトの体験談をご覧ください!答えがきっとあると思いますよ!

微乳の風俗嬢相手に新しい発見

おっぱいが好きな人ならば、微乳の風俗嬢と遊んでみるのも面白いかもしれません。ちっぱいな風俗嬢から、新たな発見が出来るかもしれませんから。自分の場合は、乳首のコリコリ感の気持ちよさ、それを改めて知らされました。おっぱいが小さな人が揃っているデリヘルがありまして、そこのお世話になってきたんです。相手をしてくれたデリヘル嬢は、Aカップのちっぱいサンでした。それでもおっぱいはほんのりと膨らんでいるので、真っ平らというわけでもなかったです。そのデリヘル嬢に、乳首を使って全身を刺激されたり、カリをつつかれたり、なんてことになりました。固すぎず、かといって柔らかすぎずの感触は、手や舌でいじられるのとはまた違ったものでした。妙に心地いい、というわけで何だか癖になってしまったわけです。固すぎないツンツンとした感触が、妙に肌に残る感じを受けました。相手してくれたデリヘル嬢が、それなりにテクニックを持った人だったのかもしれませんが、気持ちいい思いをさせられることになったのです。そのデリ嬢のおかげで、いい経験が出来たのかもしれません。

ソープランドの抜かりない風俗サービス

風俗嬢相手にエッチしたい、ということでソープランド行ってきました。相手をしてくれた女性はスリムボイン、といった感じの人でした。部屋に通され、丁寧な挨拶を受けた後でプレイ開始です。最初はエステのお姉さんみたいな格好をしていて、いやらしくマッサージ受けることになりました。もちろん下半身中心なのはいうまでもありません。しまいにはお口でも刺激されることになり、どんどん固さを増していきました。で、いい頃合いになったところでゴムを付けられ包まれます。ひと抜きした後はお風呂場で洗体となりました。時間短いコースでしたので、そのときはマットプレイはなしでした。マットでしてもらうとベッドでのプレイする時間なくなっちゃいそうでしたし。ベッドに移り、エロ下着に着替えた嬢といちゃいちゃ始めて一通りこなす、といった流れになりました。とにかくスタイルいい人だったんで、正常位で眺めてよし、後背位で眺めてよし、そんな人でした。さすがに風俗遊びの王道のソープランドだけあって、抜きに関しては抜かりなし、といった印象を受けました。

ムスコに興味津々の素人系風俗嬢

風俗嬢でもまだあまり経験が少ない素人系のお店に在籍しているような子だと、ごくまれに男の生理現象に興味津々といった子に当たる場合がありました。興味があるってだけではなく、楽しそうにムスコいじってきたりするもんですから、こちらにしてみれば堪らないものでした。それはそれはしつこいくらいに、イジられまくることにはなるでしょうから。この前イメクラでお願いした子が、興味津々な女の子でした。じいっとムスコ見つめながらの手コキでしたから、恥ずかしいやら気持ちいいやらで。おまけに後ろから手を回して覗き見るような体勢でいじってきましたから、なかなか珍しいイジられ方をして新鮮さもありました。お口でサービスしてもらったときには大変です。舌先で形を確かめるように丁寧に舐られましたから、タマラン状態になるのも時間が掛かりませんでした。そう毎回あるものではありませんが、もしもムスコに興味津々な風俗嬢にあたったのであれば、そこはじっくりと好きなようにイジってもらうべきでしょう。